週に一度、鍼灸の治療を受けています。


体の調子がおかしくなってから、ある神社に行き、体を見てもらいました。


そこには、色んな相談を受ける方々がいらっしゃって、病気の方、子供を授かりたい方、土地を売りたいけれど、その時期はいつがいいか、初めての海外旅行で事故をしないように、将来の夢が叶うように、合格祈願などなど、様々な悩みを抱えた方々がいらっいゃいました。



私には、西の方角にある治療院に行くと良いと言われてから、たまたま知人の行きつけの鍼灸院に通うことになりました。



必ず良くなります😉👍✨



といつも、前向きに言ってくれます。




不思議と治療後はすっかり治ってしまうのではないかと思うくらい…


その治療院で、今は色彩療法というものを取り入れていて、色のついた鉱物を体に当て気の流れをよくします。



嘘みたいに貼る場所を変えたり、色を変えるだけで足の動きがかわる。


東洋医学も取り入れながら、体の様子を見ています。



足のこわばりも少なくなります。




このまま良くなれば…といつも思うけれど。




今日は今まで履いていたヒールのある靴を処分しました👡


サンダルももう履けないかなぁ…


また履けるようになるかなぁ。



色彩療法、今はこの治療の他に整形外科のリハビリ、整骨院のマッサージにジムでのストレッチ💪



頑張らなきゃ!