蓮ノ空の未来。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。



久しぶりのシングルリリースなんだけど、リンクラのアクティブ減少の影響は無さそう。

まぁ私が良い例だけど、リンクラの個人戦参加も今回から見送ったけどCDは買ってるのよね。

ただ私の場合、この先ライブイベントへの現地参加もしない予定なので少し方向性は違うかなと。

今回のシングルもキャパの問題から積んでる人は積んでるだろうしね。

言い方悪いけど、どうせ金かけるならCD積むのが最適解な気はするよね。

みらぱのドン・キホーテコラボもだけど、案件は割と来てるし、業界評価は高そうなのよね。

…やっぱ、リンクラは来年度でサ終でアニメ化、キャストの卒業回避がベストな気がするな。

Aqoursの9人での最後のライブもあるし、蓮ノ空まで畳み出したらアカンよな。