正直言って過去最悪。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。

公私共に最悪な状況過ぎて、逆にここからは上がっていくだけだよなぁと。


お仕事が面白くないのは、まぁ今に始まった話じゃ無いんだけど、推し事まで面白くないのはね…。


とりあえず今月中はデアラ5期あるし延命出来るけど、以降は何か見つけないとな~。


昨日でリンクラのサークル脱退して、一応今月から隠居する感じで行こうかなと。


メンバーシップ含めて課金は全て終了して、今後は無課金でやっていきます。


まぁ、無課金でも暫くはギフト困らないし、今月の個人戦ぐらいは戦えそうだけどね。


問題はその後だけど、サークル対抗戦はソロサークル作ってテキトーにやるかなと。


後新日本プロレスワールドも退会しておいた(笑)まぁ此方は気が向いたらまた課金するけどね。


石森はバレットクラブの時点でBOSJ優勝は無いし、TJPの決勝進出はほぼ確定なのがね…。


もしデスペ負けてTJP対DOUKIが優勝決定戦だと、大阪城ホールのメインとしては弱すぎる。


かと言って、デスペ対石森でも正直足りない…ヒロム落としたのはやっぱ有り得ないよなぁ。


いくらEVIL気に入らなくても、やっぱIWGP世界ヘビー級王座がメインに相応しいのかなと。