代役同士でも差が出るよね。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。



Bブロックも昨日で序盤戦が終了、明日明後日のカード面白そうなんだよなぁ。

石森の負け無しはまぁ順当だけど代役のKUSHIDAが並走してるの、中々面白いよね。

勿論YOHの勝ち負けも引継いでる部分はあるんだろうけど、それ以上に説得力がある。

これなら来年は普通にエントリーされるだろうし、まだまだ老け込む年でも無いでしょと。

一方でドラゴン・ダイヤは未だ勝ちに恵まれず…アキラはともかくヒロムと石森じゃ分が悪いね。

ニンジャ・マックがBブロックのキーマンかなと思ってる、今大会一番のハイフライヤーだしね。

負けはしたけど、昨日のニンジャスペシャルはマジで凄かった、一度生で観てみたいよね。

一応SHOが現王者だけど、流石に準決勝までは来ないかな?後々挑戦受ける立場だしね。

ヒロムは出だしの躓きが気になる、まぁ最終戦で石森とやるし、この二人のどっちかは来るかな?

もう一人はDOUKIかKUSHIDAかな?この二人は沼津で直接対決あるから、ここが勝負所。

まず明日の八王子でヒロムはSHOから勝たないとね、地元凱旋だし間違いなく勝つだろうけど。