戦いにならないよな…。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。



地元出身かつ、昨年の加賀友禅コラボのスタンプラリーも達成している櫻井陽菜が有利過ぎる。

そういう意味でもフェアでは無い看板娘である所は、善子の時と似ているかなと。

あの時も曜がアニメ化前で沼津市街地側に在住している情報あれば分からなかった訳だし。

個人的に櫻井陽菜応援してない訳じゃないけど、この前の配信の件もあるし吟子は除外。

福井出身の小鈴や、長野出身の花帆も金沢ゲーマーズの看板と考えてると微妙なので除外。

石川県民だけど能登側から来てる瑠璃乃も推しではあるけど選ぶには微妙なライン…。

3年の大三角はこの先の卒業後を考えると選び直しが発生するかもなので戦略的撤退が妥当。

…となると、消去法でさやか、姫芽の2択なんだけど、それだったら姫芽選ぶかなぁ。

まぁ、さやかと姫芽では足しても吟子に負けそうではあるし、やっぱやる前から結果見えてるなと。

そんな事より、金沢ゲーマーズが延長に延長重ねて、このGW大盛況みたいで何よりだよ。

去年の7月以来金沢にも行けてないけど、この分だともう暫くは営業続けられそうだね。