合同イベントはまたやるだろうね。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

明日まででユニット甲子園の2日目アーカイブが終わるとの事で…まぁ買ってはいないんだけど。


ユニット甲子園という形はあまり好みでは無いが、シリーズ合同のライブは毎年やりそうだよね。


というのも、本来なら毎年シリーズ合同でやってたイベントが無くなる訳で。


そう、スクフェス感謝祭なんだけど毎年シリーズの枠を超えた共演が見れたイベントなんだけど。


スクフェス2のサービス終了に伴い、恐らく今後は感謝祭みたいなイベントはやれないのよね。


だったら、その代わり…では無いけど合同イベントが開かれるのは自然な流れなのかなと。


とりあえず、これっきりでAqoursのユニットが見納めなのはしんどいから、またやって欲しい。


後、来年は出来ればニジガクはソロパフォーマンスを見たいかなと、そこが本来の持ち味だし。


逆にLiella!はTVアニメ3期も終わっているから、その辺の楽曲披露出来るし。


下手に忖度されるぐらいなら、各高一番の武器というか強みを活かしたステージだと良いよね。


まぁ、それだとAZALEAは出来なさそうだし、結局Aqoursユニットはキツいのかなと。