茶を濁すなら…。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。



状況考えれば皆何となく分かっていた事をわざわざ言及する時点でヤバすぎ。

しかも、ユニット甲子園終わった翌日の、皆が余韻に浸っているこのタイミングでね…。

昔からだけど、こういう部分含めて空気読めない所あるし、こんな投稿見たくなかったわ。

何より、この投稿に一言でも国木田花丸への謝罪が無いのが悔しい…。

厳しい言い方だけど、今後もAqoursが活動する上で一番の障害はコイツなんだろうなぁ。

Aqours内でも擁護派がいるから、意見まとまらず活動にも影響あると想像付くし。

勿論、この長期間紡いできたキャスト同士の絆もあるだろうけど、AZALEAはもう無理だろ。

根本のストレス原因なんて言い方されたら、流石にAZALEA推しじゃない自分でも気分悪い。

自分の心を守る為に、周りが傷付いても構わない、みたいなスタンスも正直言って理解出来ない。

ハッキリ言って、今回のユニット甲子園もサンシャイン!!チームは気合いが他と全然違っていて。

年長の立場でありながら、Saint Snow含めてサンシャイン!!は未だにシリーズの中心なんだよ。

ヨハネは良く分からないけど、少なくともAqoursの次のライブあるなら、やっぱり行きたい訳で。

それが一人のキャストに狂わされる、と言うか活動に支障あるなら、もう交代しかないだろと。

楠木ともり、みたいな身体的理由によるキャスト交代を後輩がやってるんだから私はアリだと思う。

と言うか、そうしないとAZALEAを守り続けている諏訪ななかと小宮有紗が報われないよ。