花丸推しは辛いよな。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。

昨日書いてて気付いたんだけど、ラブライブ!フェスからAZALEA揃ってないのよね。


丁度見届けた格好にはなるんだけど、まぁ良いとはとても言えないよな。


高槻って元々メンタル弱い上に病気で更に拍車かかったし、今回の件でまた悪化しそうで。


下手したら、この先にあったAqoursの活動が頓挫する可能性すらありそうで怖い。


…てか、現状わいわいわいの活動以外リリースされてないの、そういう事なのかとすら考えてしまう。


あんまり邪推しても仕方無いし、別に高槻を責めたい訳じゃないが、背負ってるキャラが可哀想。


それこそ中の人変わったせつ菜もだけど、あくまでキャラありきのコンテンツだからね。


あんまり言いたくないけど、Aqoursもこの先も活動続けるならキャスト交代あっても良いかも。