予定って何だよ。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

色々とリセット。



正直に言うと、4月からやると思っていたので完全に想定外…半年遅れた感覚なんですよね。

しかも(予定)って…(苦笑)、まだ制作終わって無いのか…どんだけ待たせれば気が済むんだよ。

一部では蓮ノ空が出てくるみたいな話もあるけど、お願いだから混ぜないでくれ。

蓮ノ空をLiella!の公式ライバルみたいな扱いにされるのは不愉快だ。

キャストは同じ世代ではあるけど、作品の時間軸は別だと思ってるし。

まぁ、それはともかく…てっきりライブでスパスタ3期のPVでも流すと思ってたんだけどね。

それすら無い=本当にどうするか困っているんだろうなぁと。

原作のある物語じゃ無い訳だし、うまいこと留学話は処理して、無難に終わらせるべきだよなぁ。

別に連覇してくれて構わないから、その代わり1期生の卒業は綺麗に描いて欲しい…。

卒業ライブで始まりは君の空をやる、みたいな流れであれば良いのかなと。

…スタドリは諦めろ(笑)どっちか優先するなら、デビューシングルの方が大事だわ。