今回、自分でも結構思い切ったと思う。

今年春に仙台に住むパートナーに会いに行く

と決めて2泊3日で会いに行ってきた。



決めた時、大丈夫か?

特にお金💰って

思いがあったけど

結果行って良かったと思っている


旅費については

行く事を決めた後で

半分出してくれると言ってもらえた

だから、かなり安心できた。

しかも、現地でハイと渡された封筒には

全額をカバーできる、

充分な金額が入ってた

ああ、私はコレを受け取れる価値が

あるんだと実感できた。


今回の旅行は

今になって思えば

これはパートナーと一緒に過ごす為の

下準備だろうと感じる


そして、今回スピで生きて行く覚悟みたいな

ものも経験させられた


観光地だからいいだろうと

思って近づくと

ちょっとしんどい思いをしたり

体感をもっと信じろと言う

メッセージを沢山貰った。




自分の中にある

罪悪感も結構出てきたなぁ

あと、変な自立心も


もっと人を頼っていいし

自分の嫌な事は

嫌だと伝えても良いとも出てきた


早速試される様に

宗教活動についての話しがあると

連絡が来た。

もう、違和感しかない宗教活動には

参加したくないが今の見解。


それを、今夜ちゃんと話そうと思う。


自分を大切にするワンステップ。




そして、感覚を使う事の大切さも

ここで試される。

話しをする前に

自分を整える

心地良い、やったーの感覚を

備えよう。


嫌な感覚も全て感じて良し。

全て受け入れる。



そんな事を今感じてる。


感覚に良いも、悪いも無いから

しっかり感じ切ろう。






良い気分でいると

エネルギーも回る

そんな事も実感させられた。


素直に自分の気持ちを表現できるようにしよう

そう素直に思えたのです。


そして、振り返って思い出した。

私、火星3ハウス。

国内旅行にお金かけると

色々巡る。


ちゃんとめぐってたわww