私には知り合って2年の

パートナーがいる。


私と知り合ってまもなく、脱サラし

自分にとって、効果のあった

CS60を使った施術院を始めた。


開業して1年

CS60と合わせてするといいと思う

と、レイキの伝授も受けた

そして、その伝授を受けた所で

ヒーリングの伝授も受ける事にしたらしい(笑)


彼は獅子座ステリウム持ち

獅子座を生きるのが本来の生き方なのだ。


今、やりたいと思った事を

どんどんしている。


そして、遅くとも来年辺りには

私と一緒に住む事を決めて

動いてくれている


今までは、お互いの人生だし

自分は開業してまもなくて

苦労させるのは申し訳ないと

思ったらしく

そんな会話も無かったが


レイキ伝授を受けた先生に

私との関係をみてもらったところ

ソウルメイトの様な関係と

言われて、色々吹っ切れたらしい(笑)


仕事の愚痴や

これからの展望、目標を

話してくれる。


不安な事があると

カードリーディングできる私に

色々聞いてくる


その時のエネルギーが出やすい

コーヒーカードやタロットを使い、

鑑定すると

やっぱりって感じになるらしい(笑)


でも、それで覚悟が決まる様で

色々と作戦を練る。



獅子座をちゃんと生きてる(笑)

これからのパートナーの人生が楽しみだし

彼と、共に歩く私の人生も楽しみだ笑