ブログを始めたきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私がアメブロを始めたのは
15年前
ずいぶん長い月日が経ちましたね
 
始めたきっかけは
息子が不登校になり
シングルマザーで
仕事も思うように出来ず
本音を話せる場所がほしかったの
 
引っ越して知り合いもなく
話せる友達がほしかったからかな
 
このアメブロで
たくさんの人と出会えました
悩みを聞いてもらったり
自分の知らない世界を教えてもらったり
ピグでチャットでお話しも出来たり
TOKYO SICKSと出会い、
応援してライブにも行った
 
私の映画制作に付き合い、
映画に出演してくれた人もいた
 
東日本大震災の時も
たくさんささえてもらったなぁ
 
15年
アメブロは私の人生の歴史
 
アメーバの
携帯クリーナーストラップももらったな
この前どこかで見つけた
 
そういえばピグで
畑も作って頑張ってたなぁ
 
思い出がどんどんよみがえる
 
 
これからも
素敵な出会い・お付き合いが出来ますように。
末永くお願いします