にぎにぎ お久しぶりでーす!

すんごいご無沙汰しちゃってたわね。
夏にロンドンに行く前に最後のブログアップしたきりだったかな?パンダパンダパンダごめん

ワタクシはというと・・・
ロンドンのあとにフランスに戻ってすぐ
ポルトガルの別荘で夏を過ごして、
年末年始はバルセロナでカウントダウンとお正月を迎えてたの。
この旅行記は追々アップするわね。

みなさま、お元気でしたか?
日本は大雪が降ったり、寒い日が続いているようですね。
外出の際は、ユニクロのヒートテック長袖と
ロングのダウンコートは必須ですわね
メロメロオホホ




実はね、Twitter再開したのよパチパチぱちぱち
 
 monyon で探してみてね。
https://twitter.com/moemoeusako
こっちはほぼ毎日ぶつぶつ・・・・
たましい
つぶやいているのでのぞいて見てね

私の顔も見れるよ~
イヤン



そうそう、4月に日本行き日本が決定したのsei
今回は2ケ月ほど東京に滞在予定。
こっちに無いもののお買い物と、エクステや美容院やらエステやらやら・・・日本にいるときにやっていたこと全部(←こっちでは勝手が違うのよ)いろいろやりたいことが山盛りよぉイヒヒウヒヒ

お近くの方、お茶でもしましょーね