instagramの方は更新をおこなっていますので

最近、blogが更新されていないなあ、と思いましたら

ぜひこちらをクリックしてみてください( ;∀;)
Instagram

 
3,4月のレッスンメニューの配信を先日公式LINEアカウントにて配信いたしました。
いつも偶数月の5日に配信を行った後、10日にblogとHPにて告知させていただいているのですが
ここのところ、公式LINEアカウントでの配信でほぼ満席となります。
今回もLINE配信で満席となってしまいました。
参加をご検討されていた方々、申し訳ありません。
問い合わせを頂く中でよくあるご質問が
「いつも満席なので申し込むタイミングがつかめない」
というものなのですが
もし、教室への参加を検討されるようでしたら
HPに「公式LINEアカウントの登録」画面がありますので
ぜひそちらを登録していただければと思います。
本当ならblogやInstagramにリンクを貼り付けるのが一番いいと思うのですが
私の教室はとてもこじんまりしていて(笑)
少人数で細々とレッスンしているのが私のスタイルにあっていることもあるので
LINEアカウントの登録画面はアクセス数がおそらく少ないであろうHPに提示しています^^
 
3,4月のメニューはこちらです。
桜とホワイトチョコのケーキ

 

3種のスコーン

 

クイニーアマン
 
この他にリクエストメニューをいくつかを引き続きレッスンいたします。
 
3月。
少し落ち着いていることを願うばかりです。