おはようございます猫ハートハート

食べたいものを食べて
我慢できるときに我慢する
激ゆるダイエット11日目です豚

四角オレンジ四角グリーン昨日食べたもの四角グリーン四角オレンジ
ナイフとフォーク食パン(バター、蜂蜜、シナモン)
         さつまいも、スムージー
         (りんご、バナナ、ほうれん草)
ナイフとフォーク茹で鶏むね肉、りんご(半分)、
         マシュマロヨーグルト
間食ナイフとフォークお土産(せんべい、チョコ)、キムチ
ナイフとフォークブロッコリー、トマト、アスパラ、
          アボカド、豚(手羽元)の角煮、
          イカの明太子詰め、マシュマロヨーグルト
就寝前ナイフとフォークホット豆乳

四角オレンジ四角グリーン昨日の運動四角グリーン四角オレンジ
お尻上げ下げ20回×3セット
お尻上げクッション挟み20回×3セット

ストレッチ
リンパマッサージ

四角オレンジ四角グリーン今日の体重四角グリーン四角オレンジ
49.7㎏(前日比+0.3㎏)
目標まであと1.7㎏(スタートから-8.8㎏)


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


早朝更新失礼します牛牛


昨日はせいくんから
「豚の角煮が食べたい!」
とのリクエストがあったので

昨日の晩ごはんは
豚の角煮でした豚豚ラブラブ



本当は昨日は手羽元の唐揚げを
しようと思って

朝冷凍庫から冷蔵庫に移してた
手羽元もあったので
一緒に煮込みましたキョロキョロキラキラ


炊飯器でしたら
予想以上に時間がかかったけど
トロトロにできましたハートハート

手羽元もトロトロ~ラブラブ

でも途中から
豚の脂が重たくて
辛かったですガーンハートブレイク


そして夜食べ過ぎちゃいましたハートブレイクハートブレイク


まぁ、そんな日もあるさハートハート


ちなみに今日は
ピザを食べる予定ですハートハート


ゆるりと行こう照れルンルン






そして昨日職場の方から
ポーチを頂きました照れハートハート



手作りだそうですびっくり

しかも同じ組16人
全員分作ったそうですびっくりびっくりびっくり


素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


しかもクオリティが凄いキラキラキラキラキラキラ


柄は数種類あったみたいで
私はハート柄でしたラブラブ



裏地はリボン柄リボン


何に使おうか
考えているところです…ハート




女子力&家庭力(?)を
見習わなければっ!!



では
今日も頑張りましょう星





ゆうみ