こんにちは( ・ω・)♥♥

四角オレンジ四角グリーン昨日食べたもの四角グリーン四角オレンジ
ナイフとフォーク豆乳スープ、茹でささみ、おから蒸しパン
ナイフとフォークマンゴージュース(頂き物)、ビール(3口位)
ナイフとフォーク打ち上げ
         (生ハムサラダ、鶏の唐揚げ(1個)
          ハンバーグ(半分)、ピザ(1切れ)
          海老ときのこのアヒージョ)
就寝前ナイフとフォークホット豆乳

四角オレンジ四角グリーン昨日の運動四角グリーン四角オレンジ
踏台昇降60分
ランジ10回×3セット
スクワット(ワイド)15回×3セット
スクワット(ノーマル)10回×3セット

ストレッチ(踏台昇降後、夜)
リンパマッサージ(踏台昇降後、夜)

四角オレンジ四角グリーン今日の体重四角グリーン四角オレンジ
49.5㎏(前日比+0.1㎏)
目標まであと1.5㎏(スタートから-9.0㎏)


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


昨日の夜は
バイト先の打ち上げがありました赤ワインキラキラ


食べ過ぎないか心配だったけど
腹8分目で抑えました(*´▽`*)🎵


カロリーも
オーバーしてはいないかな?

多分ニヤリ


アヒージョなるものを
はじめて頂きましたが
美味しかった(´ω`)


カロリー高いけど
オリーブオイルだから罪悪感半減キラキラ




打ち上げのあとお家帰ってから
おから蒸しパンをまたもや試作\(^o^)/


前回作ったりんご味が
美味しかったから
再びりんご味おねがいハート


さらにりんご増量ハートハート


試しにシナモン足してみました!

シナモンシュガーと並べて
お店に置いてありましたが

やっぱり私は迷わず
ノンシュガーラブラブ


今朝頂きましたが
りんごを増量した分
しっとりして
ほんのりシナモンも効いてて美味♥♥


昨日作った豆乳スープも
さつまいも入りでほっこり♥♥


ダイエット中も
こうやって美味しいものを
探して、見つけて、食べて、

そうすることで
ダイエットの辛い食事制限も
辛いと感じることなく
続けられます♥♥



さぁ!



食欲の秋♥♥



旬のものは
美味しくって栄養も豊富♥♥




ダイエッターのみなさん!



美味しく食べて
目標達成目指して頑張りましょう♥♥







ゆうみ