こんにちは爆笑紅葉

四角オレンジ四角グリーン昨日食べたもの四角グリーン四角オレンジ
ナイフとフォーク豆乳スープ、おから蒸しパン
ナイフとフォークおからケーキ
ナイフとフォークブロッコリー、オクラ、みそ汁
          おから蒸しパン、ゆでささみ

四角オレンジ四角グリーン昨日の運動四角グリーン四角オレンジ
ジョギング約130分
(両足首に各500グラムの重り)

ランジ10回×3セット
スクワット(ワイド)15回×3セット
スクワット(ノーマル)10回×3セット

ストレッチ(ジョギング前後、夜)
リンパマッサージ(ジョギング後、夜)

四角オレンジ四角グリーン今日の体重四角グリーン四角オレンジ
50.3㎏(前日比-0.1㎏)
目標まであと2.3㎏(スタートから-8.2㎏)


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


昨日は料理研究(´ω`)

おからケーキとおから蒸しパン2種類✨


業務用のおからパウダー1㎏買ったので
おから蒸しパンが50個できる!


2日に1個作ったとしたら
3ヶ月以上もつ!!


いつもプレーンだと
飽きが来るので少し味の研究を!!



おからケーキは
まだ研究が必要なようですショボーン

多少はしょうがないんだろうけど
おから感が強いショボーンショボーン


もっと小麦粉を増やしたり
お砂糖を増やしたりとか
バターを入れたりだとか…

色々やりようはありますが
やっぱり低カロリーにこだわりたいグー!!



おから蒸しパンは
ココアはお砂糖入れたらいけるかも。

りんごは大成功!♥♥


ちなみにおから蒸しパンプレーンは…


おからパウダー20グラム
卵1個
豆乳100ml
ベーキングパウダー5グラム


を耐熱容器で混ぜて
そのままラップして2~3分チンするだけ♥♥


私は面倒くさがりなので
結構目分量だったりします(゜ロ゜)笑


甘味も何もないので
お好みでお砂糖とかを
入れちゃって下さい♥♥


やっぱり私は
お砂糖なしで作ります♥♥


りんごは
すりおろしたりんご(汁も)と
小さめに切ったりんごを
これに混ぜただけ♥♥


次はバナナ作ってみようかなニコニコイエローハート


あとバナナココアも
作ってみよ♥♥




ゆうみ