きらきら | 心躍るできごと

心躍るできごと

好きなこと
好きな場所
好きなひと

毎日わくわくすることを:)


สวัสดีค่ะ サワディーカーにっこりスター

きょうもおつかれさまでした。

おとなになるにつれて、
何か行動するときに、理由をみつけないと
動けなくなってるなーって、改めて思う。

………

いいニコニコ最高!!!

なんだか、きになる!歩く歩く歩く

とにかく、かっこいい!だいすき!目がハート

………
みたいな。笑


具体的な理由もないけど、わくわくする感動。
あの感覚って、生きてるーって感じがする。笑


仕事をするときは、感覚だけではだめだけど
プライベートではもっと、取り戻したいうさぎ555


ふと、そんなことを思ったわけです。笑


今更で…あれですが…
(気づくの遅くてすみません赤ちゃんぴえん
歌うますぎですね、共有させてくださいふんわり風船星
ขอบคุณมากค่ะ お願い
素敵な歌ありがとうございますにっこり

この歌は、
タイドラマNever Let Me Go の主題歌の一つ。
LaLaTVで5話までみました立ち上がる:)
次回も楽しみおやすみピンクハート

ฝันดีนะคะシャンパン ふぁんでぃーなかー!