今日は皆様にご報告がございます。


この度MAY Methodはオンラインレッスンを開始する運びとなりました!


コロナの影響でスタジオレッスンが出来なくなり、この1ヶ月間また皆様とレッスンでお会いできる日を願いながら、オンラインレッスンの準備をして参りましたが、やっと準備が整いました。



星620日(土)1030 

《内容》 MAY Method Basic Isolation

《担当》 Lora

(この日はLoraのデビューレッスンとなりますキラキラ


星621日(日)1030 

《内容》 MAY Method Basic Step

《担当》MIO



どちらもオンライン仕様のnew programとなります。

ジャンプなどの動作はなく、一畳ほどのスペースで行うことが出来ます。

今までとはまた違った、でも今まで通り体が整っていく心地の良い運動になっています。


そして、オンラインレッスンスタート記念としてお得なキャンペーンも開催しております!



星キャンペーン①星

620日〜6月末まで無料でご参加いただけます。

7月通い放題でのご参加の方対象)

星キャンペーン②星

30分(4,400円相当)のパーソナルレッスン付き。

7月通い放題でのご参加の方対象)

インストラクターはMIO Lora 靖世の3人からお選び頂けます。




詳しくはMAY Methodのウェブサイトをご覧ください。

MAY Methodウェブサイト


皆様のご参加、メンバー一同心よりお待ちしておりますおねがいキラキラ


おまけラブラブ

オンラインレッスン始動を喜ぶperformer2人の姿をお届けですウインク