エコロジー加湿器 電気を使わないからエコ! | めいちゃんのオモログレポート

めいちゃんのオモログレポート

気になる話題の商品や出来事を独自の視点でレポート!

エコロジー加湿器 電気を使わないからエコ!



エコロジー加湿器、ご存知の方も多いでしょうけど

僕は初めて知りました。




見た目も綺麗ですよね。

自然気化式で、やさしく空気が潤います。



うちは小さい子供がいるので、これいいなーって

思います。安全ですよね (‐^▽^‐)



結構、売れているらしいので興味あります。

これ、寝室に置いておきたいなと思いました。





エコロジー加湿器ミスティブーケ 通販ランキング