good morning!


帰りの夜行バスの中でちびちび書いてます✒️

ディズニーシー3日目のお話🌊




ババン!!! なんとまあ晴れ中の晴れ!
最高気温26℃とかやったかな〜
絶世の写真日和!と言うことで、最後の日は朝から憧れのニューヨクデリヘ、、、、




朝からにしては重いような、、、
ルーベンホットサンドをいただきます!


ピクルス🥒が超おいしい!


ケチャップは言えばもらえます。マスタードは、「ご用意がないです」とのことでした!


そしてお酒解禁になったので朝から飲んでやろうと意気込んでいましたが、お酒提供は11:00〜でした、、、、




くるっとケープコットからアラビアンコーストへ、、、







マンゴー&ラズベリーラッシーとタンドリーチキン
マンゴーが濃厚で🥭たまにくるラズベリーが甘酸っぱくて美味しかった!


いろいろ乗ったり、写真を撮ったり食べたりして歩いてたら、、


なんと!なんと!!!今日の1番お目当てのあの方に、、



あっあえた〜!!!

iPhoneケースがジャスミンなのでそれをアピールすると、めちゃめちゃ構ってもらえました😭😭


幸せすぎる😭😭😭😭😭😭


移動中でしたが、ぜひ写真撮りましょうってキャストさんに言われて、しっかり撮影🥳

この日は本当にキャラグリ神dayでした!









ホセとパンチートはもう大好きすぎて見つけた瞬間ぶっ飛びました、、、


アリエルは安定の可愛さ、、、足があることをドレス上げて教えてくれてた😭

幸せぇ、、、

暑くて干からびそうでしたが、めっちゃ生き返ったこの瞬間


そして鬼のように構ってもらえるキャラグリでした😭😭



夕食は姉妹でお気に入りのザンビーニブラザーズのテラス席へ、、、




夕方テラス席からの景色が最高!


まだまだたくさん話したいけどそれはまた気が向いたら〜


それではこのへんで!アディオス!!!




めちゃめちゃ綺麗に取れた写真をあげときます✨✨