今日、ぷーちゃん

動物病院へ連れて行きました

白内障…目が目やに等で黒くなり

ネット購入目薬がこない

間に合わないんです


お父さんは休み

グッド・

タイミング


健康診断、血液検査

爪切り

足の肉球回りを

バリカンで切ってもらいました


健康診断

レントゲンを撮り診て頂きましたが

悪い所見はありませんでした


血液検査も悪い数値はなかった


私、お母さんの方が

血液検査結果が悪いですね


2週間に1度の血液検査…ひっかかる

貧血です


ぷーちゃんの医療費26,000円

ひゃぁ〜😱😱😱


白内障は大きいものは見えるが…


あとは見えないらしいです


嗅覚で歩いていると


平成12年

12月31日生まれ

25歳


こんなに長生きな

Uo・ェ・oU

ワンコには

会った事はないと

びっくりされました


ぷーちゃんは小さい時から病院と縁は切れない

Uo・ェ・oUワンコです


子宮は手術でとりました

(将来的に癌になる)


骨折(手術しました)


膵炎

お腹の病気

皮膚の下にできた

癌の手術

口腔内病、抜歯

(歯周病)


まだまだ病気をしてきました


でも♥

まだまだ♥

♥大丈夫♥


痛い治療はしません

二度としません


私が…介護をしています


認知症

深夜の徘徊

(深夜3時頃)


私はどうやら


介護

をするようになってますわwww


ばぁちゃん

お母ちゃん

他界したお父ちゃん

介護経験者です


ぷーちゃんは

娘が高校生の時

(娘三十路後半)

我が家にきました


♥相棒です♥


長生きして

記録をのばそうや♥


むぎははじめての

狂犬病ワクチン


フェラリア薬をもらいました


むぎ医療費21,200円

😱😱😱😱😱😱


フェラリア血液検査

薬12月までもらう


ワクチンは来週

(むぎは1歳です)



ぷーちゃんは高齢犬

ばぁちゃんです

Uo・ェ・oU

狂犬病、フェラリア

注射、投薬は毒になるらしく

しませんでした 


小さい時ワクチン

接種後にアレルギーを発症した😱


それ以来はワクチンはしていない


狂犬病も今年から

なしです


動物病院の先生からのお墨付きです


我が家は全て  

現金払いです


( ´Д`)=3へそくりが

4万円消えたわ


皆さまカード支払いですね


私はカードで失敗をしました


それ以来…

ん十数年は…

現金払いを通し頑張っています


決めたからカード無しと決めたから


今日も現金払い


給料日24日


私の定期通院があります


また…へそくりが

なくなります


へそくりができたから、給料、年金を頂きだしたから

今はお金があります


人生

ずっと貧乏でした


あと…9日

Fight


へそくりから医療費生活費がでます 


やり切ったぞぉ💪

今日は💪💪


私は病院に行けませんでしたが…


17日まで

基礎疾患薬の在庫あります


夕飯はお弁当

(クック・チャム)


横になろう

圧迫骨折あとのところが(脊柱圧迫)

痛みます


See you


(`・ω・´)ゞ