明日は可燃ゴミ日


可燃じゃないけど

冷蔵庫のなかの調味料を廃棄しました


賞味、消費期限切れが

多数あった…

SHOCK…


いらないものをご丁寧に冷蔵してた(。>﹏<。)


夫婦2人だから小さいサイズを購入してます


が! 

キッチンに並べたら

ズッキュン

バァ〜ン

多い…多い…多い


質素倹約など

程遠い感じですSHOCKガーン


可燃ゴミ日前は

恒例の片付けです

捨て活ディ

あとはお父さんにパス


買い物に行く前に

確認せよ!


今日は北福祉事務所へ

行くと決めた日

ん〜だるい😱😱

(行きました)


私の自立支援更新 


お母ちゃん介護負担金減額申請


通帳コピーせにゃなぁ〜


( ´Д`)=3こうゆう細かいこともしてます


担当者会議も…私


特別養護ホームとの連絡

パイプの私


弟は知らん顔💢💢


お母ちゃんになにも

ありませんように!


89歳高齢、痩せたなぁ

お母ちゃん…


さぁ〜ゴミ袋を持ち頑張ります


それにしても…

あの調味料の数は😱


買わないようにせにゃ


学びました



(`・ω・´)ゞ


momoko


*追記*


あちぃ~

もう外出たくない

用事があるんだなぁ…

毎日、毎日(。>﹏<。)


車移動だから、事故せぬよう気をつけて運転


今日、私の方にパイロンあり、車とはち合わせ

ぎりいけたけど


いやいやぁ〜あなたの車の方が横が空いてますが

貴女が先にかわして行けば?

お互い動かない

しゃぁ〜ねぇなぁ…

バックしてハンドルを切り直しいけた

ぱっと見たら…

初心者マーク…

てこでも動かないのは

自信がなかったのかな?


地方だから車は必須


奢らず運転しますわ


イラッチにならないように


気をつけます


momoko