銀行で美容室のお金と東京✈


行きの➕プラス金をおろしてきました


信金でおろした

全て旧札😱😱でした


別に構わぬwww


五千円札だけは見たことは

ありませぬ


別に構わぬwww


日曜までにお金をまたおろしに行きます


美容室へ行ってきました


ストパーはまだ残ってた


前髪パーマ、カラー

カット3箇所をしてもらった


安いんです

(安い美容室しか行きませぬ)


どのメニューも税込み¥4,000


前髪パーマは¥2,000

(部分パーマ)


ここに通いだして早1年…

座ればしてくれます


お任せ(*^^*)


私は…髪量が多く、ハネます

夏場、ぱっぱっと手ぐしで

できる髪型です


【楽する髪型】


後、横は刈りあげています

横は前下がりボブ 


刈りあげがこんなにも楽だと

思わなかった…


カラーも

髪を気にせず旅行へ

行けます


髪は1番気になりますから…

シニア世代

気になる髪です


それにしても

信金さん〜

全て旧札😱

遅いです…対応が遅い


私のお財布には

【諭吉っさん】のみです

【諭吉っさんオンパレード】


(へそくり…諭吉っさん)

(旧札をのこしています)


(笑) 


今日も💪💪💪夕飯💪💪💪

つくりました


偉い自分(*^^*)


(`・ω・´)ゞmomoko