特別養護老人ホームの方
40度発熱
部屋をまたかわりました
もとの相談室www
部屋代いらないから
いいかぁwww

明日、1本点滴があるらしい

食べてます

はぁ~疲れた也





入院3日目


昨日から部屋をかわりました


1日¥5,500です

2日目…¥11,000

😱😱😱😱😱 


昨日、心電図、レントゲン


今日、検尿、血液検査🩸


まだ眠い😪


またバイバイバイバイバイバイ 

 

昨日の上手な看護師さん照れ

来てくれました


(●^o^●)ホッ


よかった(●^o^●)


痛いのは嫌いですから


ありがとうございました

m(_ _)m


こちらの病院は

かかりつけ病院、かかりつけ医がいてくれます

(院長先生)

入院は4回目になります


いつも心が暗くなり愚痴ばかりの入院です


今回はちゃんと髪を綺麗にし眉もそり、いつでもOKと

心も髪も準備していました


体調が悪かったんです


病院に行けば入院になると

思っていました


愚痴は言っていません


かかりつけ医(院長先生)の治療に身を任せ、退院OKまでいます


(いつも帰ると駄々をこねる)


点滴も終わりました


今日は病棟の日


お話しを聞けると思います


先程来て頂きました  


焦らずにとのことでした


退院は?ですが、聞いていません


帰りたいは…


一言話していません


かかりつけ医(院長先生)の言う通りにします



じぃちゃん、ばぁちゃん


他界したお父ちゃん


隣にはお母ちゃんが施設にいます


お父さんもこちらで診て頂き


3代にわたりお世話になっています


私は…済生会より


ロングライフホスピタルで診て頂きます


最期もここで

ばぁちゃんのように

迎えられたら…


大切な大切な  

病院です


愚痴を言うなんて

私は…できません

(前を反省しています)



バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ