パジャマになる上下が欲しく

ユニクロへ行ってきました

あったぁ〜🎵🎵

お風呂あがりに着たら
( ̄ー ̄)bグッ!

着やすく&涼しい〜🎵🎵

もう1枚買えばよかった

❤(ӦvӦ。)

梅雨にはいり洗濯してもなかなか乾かないから

ユニクロに行くと…
物欲が
🆙🆙🆙🆙🆙🆙🆙🆙🆙🆙
おさまりません

ガーン😱😱😱😱😱😱

ティシャツTシャツTシャツセーターセーターTシャツTシャツセーター
2枚〜

👖パンツ👖2枚〜

スリッパ2足〜 

ラコステ多数〜

手当たり次第にかごヘイン

とまらない😱😱😱😱😱😱

計¥19,800也

駄目だなと思うけど

年金にお給料でたからと 

買っとくわ…私…でした

帰宅後…体調を崩す私…

また嘔吐(。>﹏<。) 

(。>﹏<。)(。>﹏<。)

嘔吐までは苦しいけど…

その後は平気なんです

ん〜どうした…私…

月曜日病院に行きます

嘔吐(。>﹏<。)(。>﹏<。)

嘔吐(。>﹏<。)は怖い

吐血になります

そしてお決まりの入院

検査
点滴(下手したら輸血
絶飲食

軽くダイエットできるくらい
体重が落ちます

Good Night星星星

momokoふとん1ふとん2ふとん1ふとん3ふとん2ふとん2

*追記*
雨はきらい
濡れると冷たいし、雨に含まれるものが怖い
化学成分?
子供の頃(小3)死の雨とか
聞き…それ以来濡れたくない

でも真夏の太陽☀☀よりも
気持ちは落ち着きます
暗いし(根暗かも)落ち着きます
梅雨到来
乾かない洗濯物との格闘
普段から部屋干しですが
梅雨時期は乾きません
除湿機、昨日サーキュレーターを買いました
2台を駆使し部屋干し
💪💪💪💪💪💪💪💪💪ます

本当にGood Night




↓↓↓

UNIQLO
いい仕事してますネ
お気に入りになった
パジャマ