お給料日は21日


年金をもらったばかりです


続けての入金はありがたく

思います


私の年金は手つかず


遺族年金残金50,000円


つかわない…残します


お父さんに

時計をプレゼント🎁しました


私は財布を買いました


今、欲しいものはパジャマ


狙っているパジャマだけ買いに行こうかなと思います


ワコールなのでお高いんです


デパートへ行こう〜🎵🎵


値段ざっくり30,000円


炊飯ジャーこれは必須


壊れた炊飯器😱😱😱😱😱


約80,000円予定


最近

野菜から食べています


岡山県の野菜摂取量は、全国平均に比べ低いとの話です


野菜から率先して食べよう


と言われました


今日も野菜から食べます


野菜から食べだし

早1週間目になります


🍅🥒🍆🥦🌽🫑🥕🌶🧅🥜


野菜から食べよう💪💪💪


私は…カット野菜


モスのサラダを買っています


自分では種類を揃えられない



2年間愛育委員です


外へ出かける日が多くなりました


生活が360度変わりました


いい方向に向かっていると思い頑張ります


月いち愛育委員の会議


来月は特別養護老人ホームの見学があります


💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪


日々精進します



See youバイバイバイバイバイバイ


momoko