朝。。やっぱり気になります


支払いが…行きました


ゆうちょ銀行へ9時過ぎ?


並んでたよ…😱😱😱

じゃぁ私も並んで

待たんとぉいけんな


近所ゆうちょ銀行

(ATM1台)


ご高齢の方遅い


何回も゚(゚´ω`゚)゚。ピー


後ろなんか気にしない


゚(゚´ω`゚)゚。ピー゚(゚´ω`゚)゚。ピー


局員さんお忙しいと思います


でも…年金支給日は…

せめて誰かATMについて欲しいと思います


゚(゚´ω`゚)゚。ピー゚(゚´ω`゚)゚。ピー

凄く凄く

凄くぅ

迷惑でございます


私…支払いあるある


2期固定資産税7月分


支払いたい


前倒し


7月は年金支給月ではない

2軒分なので前倒し


3期は8月年金支給日支払います


前倒しは

安心していられます


No.4孫

ランドセル🎒購入


私のゆうちょ銀行

【簡保険】から

借りました


70,000円

先月借りました


(借りるの(。>﹏<。))

恥ずかしいんです


今月、本日、支払いました


113円(安い)

貸し付け金利をお支払い


70,113円支払いました


ランドセル🎒は昨日到着

たけぇ~なぁ(。>﹏<。)


あとはコンビニ🏪

振り込み用紙で支払い済ます

済んだ

済んだぁ


コンビニ🏪支払いしない為に


買わない(。>﹏<。)


何枚も恥ずかしい(。>﹏<。)


その後はデパート


COACH紳士売り場へ行き


COACH腕時計、写真の時計をお買い上げ


私の腕時計の電池交換をお願いしてきました


1階COACH(女性)に出没し


お買い上げ&担当さんと…


大話(おおばなし)をして

きました


よって夕飯


デパ地下にて購入


はぃ✋なんにもしません


疲れた(。>﹏<。)


疲れた(。>﹏<。)


今度は

21日給料日です


1週間後になります


口座から口座にお金を移動

これだけだからです


お腹が痛い……

困ります…


今日は

やり切ったぞぉ~


(`・ω・´)ゞ


momoko