明日は…待ちに待った年金

2ヶ月に1回はきついな…


給料は毎月21日


私の自由に使えるお金


【年金】


なかなか自由になりませんが


お父さんの給料

ぎり生活しています


今日は可燃ゴミ日


昨日深夜までかかり


書類作成


その後


ゴミないかぁ〜


ゴミないかぁ〜


使わない、いらない

可燃ゴミをさがしました


多分見たTVに影響された


ものを買わない


いらないものは

可燃ゴミならゴミの日にだす


物欲あり、物欲なし


捨てられない、捨てる


2派にわかれた番組を見てた


すぐ影響される私の悪い癖


今日も暑くなるって…


私はエアコン


扇風機、二刀流


お父さんは暑くないと…


エアコンをつけない…


いやいや暑いけど…


暑さを感じられないって


加齢*加齢

ですが…


さぁ~週後半💪💪💪


もうひと押しだ💪💪💪


明日は…年金支給日です


朝は並んでいるから時間差で

行こうと思います


💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪


(`・ω・´)ゞ


momoko