今日また

年金定期便がきました


が!

遺族年金の支給額は提示されていました


私達の6月度支給額提示されていません


つもり(支払い分別)があるのですが…


固定資産税7月分は(年金支給がありません) 


6月年金に前倒し支払いです


全て前倒し支払いにしています


私宛てにきます


固定資産税請求😱😱


相続をしましたから…仕方ない  


お父ちゃん名義は遅延していた


市役所に相談し、分割払いで

完済しました


¥50,000を24回払いでした


遅延金はあと請求で確か…

30回は支払いました


ダブル支払いはきつかった😱


私名義になり、遅延無しです


1回分が¥38,000です😱😱  


倉敷🏡固定資産税は、お母ちゃん名義です


認知症になり、こちらも私宛てにきます


住宅ローンは、親が完済してくれています


固定資産税は遅延無しでと思い頑張って

支払いをしています


支給日14日まで年金額は分からないってことになります


総額を6でわれば(➗)

分かりますが…


そこまでしなくてもと思うので…14日通帳記入します


年金があがった?


えっ?100円ちょろちょろですが…


国を当てにはしていません


6月より私の加給年金が停止

(私…65歳になりました)


私は…介護保険費が引かれます


いくら引かれるのか?


加給年金停止で旦那の年金がいくら少なくなるのか?


それを知りたかったんですが


仕方ないです


引かれるものはひかれる


増税メガネ


遣唐使(いつも検討しますと言う)


生活は苦しくなりました 


一万円が一万円の価値はありません


わたしのへそくり


¥25,000まで目減りしました


ショック😱😱


辞めて欲しい…

岸田総理! 

 

一度庶民のスーパーで買い物をしてみたら…庶民の大変さ

あがきが分かります

 

ケタ違いの給料をもらっています


岸田文雄総理

誰か辞めさせて!


Good Night星スター星スター星スター


お風呂で吐血しました


ストレスです


長生きはてきないと思います


年金前倒しは大正解でした


企業年金もありますから

(●^o^●)


もらえるものはもらいます

大正解😊