ぷーちゃん

こいち時間徘徊します


ウンチを自分のいる場所にはしたくない… 


私の寝室にぷーちゃんはいます 


ご飯を食べていない


水も飲んでいない 


ぷーちゃんの食べやすい


飲みやすい場所に持っていき


食べさせます


できることは頑張ろうな

ぷーちゃん🩷🩷

  

ご飯、水OK飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


老いるとは…


人も…


Uo・ェ・oUワンコも


ぷーちゃんも同じ


お父ちゃんの

付き添い、看取りをしました


お母ちゃん、要介護4

介護もしました


(現在特別養護老人ホーム)


認知症が重くなり、自宅介護は…できなくなった


ばぁちゃんの介護もした 


まだ認知症ということが

あまり知られてなかった時代でした


お母ちゃんと私は…意味が分からなかった


徘徊


財布をとられた


被害妄想等が続いた 


認知症だった

(川崎医科大学病院脳神経内科に連れて行きました)


ばぁちゃんも 

結果…

特別養護老人ホームにはいった


Uo・ェ・oUワンコ


ぷーちゃん介護


老いるとは…


2代続けての介護

(ばぁちゃん、お母ちゃん)

大変でした


私…介護は

避けては通れない道だと思います


ぷーちゃんは最期まで私が介護をする

決めています


好きで老いらないですから…


私も…年齢的にも介護ありきの年代にはいりました


プラス➕体は弱い 


介護されず、これから生きていこう


まだまだ大丈夫💪💪


頑張ろう💪💪


眠いzzzzzzzzzアセアセアセアセ


ぷーちゃん寝床にいれました


すぅすぅ爆睡中zzzzzzzzzアセアセアセアセ


雨音が強くなり、大雨です


さぁ~私も寝よう


GoodNight星スター星スター


momoko


25歳ぷーちゃん
痩せてしまいました