こんにちは 


いやぁ~疲れました 


お父さんの胃カメラ終了 


鼻から管をいれた 


怖い😱怖い😱😱


怖い😱  


私は…全て口からの検査


お父さんの胃には


ピロリ菌がいた


除菌は…


明日から1週間


飲み薬


私は…胃潰瘍があり


吐血、下血、嘔吐は…


潰瘍からの出血です 


もうなれました


吐血 


嘔吐ぶつは茶色

血液🩸が

固まって嘔吐時は

茶色に変色しています


最初は(・・;)(・・;)

えぇ〜でした


お父さんについて行きました


暇だし

明日は…雨☔

調味料、麦茶、砂糖など

ありません


1人で行くと重いから

運んてくれたら楽です


ひつこい!繰り返し…


思いだすのも… 


嫌だから  1年間に

5回も

胃カメラ 

(鎮静剤は効かない)😱😱😱

(いつも起きてます)😱😱

(怖いから寝れないだけです)😱



かかりつけ医に行きました


が!

吐血したけど…


私は…

診察はしてない 


注射💉嫌だから…  


4日に行ったばかりです 


まだ注射💉あとがもれ青タン 腫れてます😱😱


入院レベルなのは本人が分かっています


【拒否】します


お父さん検査して大正解


本人は二度としないらしい 


鼻からするからよなぁ…


痛いわ…😱😱😱


ピロリ菌がみつかり


Good*Job&LUCKY


胃カメラ検査でした


私は…検査、入院はしません


【年金支給日】 


まで5日です


質素倹約に努めます


See youバイバイバイバイバイバイ


(`・ω・´)ゞ


momoko