吐血しました…またです

驚きませんから…わたし


即入院ですが、帰宅しました


かかりつけ医ではなく済生会へ行きました


20時は過ぎていました


(2次救急病院は済生会)


カルテはあります


堪能全摘オペをしています


準夜特別費+αはカルテ番号が

あるから免除です

(5000円プラスされる)


入院はしませんと繰り返すも


【入院した方がいい】と言われます

分かっていますが…

嫌なんです!


胃カメラ、大腸内視鏡検査

血液検査、絶食

24時間点滴、横からの注射


だから今は…

【せん】  

年金支給日に払うものは払い


(ランドセル🎒7万円、保険より貸付けをしています)


給料日では仕分けをする


14日、ゆうちょ銀行


21日、○国銀行



予定ありま


済生会救急Drと

言い合いです


「貴女吐血したんですよ」 


「はい、吐血し、緊急輸血したから分かっています」


「胃カメラ1年に5回しました」


「また最初からの検査は嫌です」


吐き気止めの注射💉だけして

帰宅しました


入院…はいったが最後ですから


入院は辛いんです


毎日泣いてばかりです


それほどに私には辛いんです


久々にゴミ箱いっぱい吐血しました


びっくりしました

 

See youバイバイバイバイバイバイ


Good星星星Nightスター雷スター