写真は明石海峡大橋





昨日、晴天なり☀

ゴールデンウィークはどこにも行ってなかった


【徳島に行こう】


瀬戸大橋経由で鳴門へ行ってきました


Uo・ェ・oUワンコと共にGo


鳴門の渦潮→干潮のため&

Uo・ェ・oUワンコは船に乗れない


諦めることになりました


久々の遠出

楽しみました

(体調が悪くなったら困ると

保険証を持参)


食事は…

Uo・ェ・oUワンコが一緒だと

はいれません


車内にはおいて行けないくらい暑かった


マックカフェ


ファミマのおにぎり🍙


ファミマの焼き鳥


鳴門で揚げたてコロッケ


車のなかで食べました


Uo・ェ・oUワンコ一緒あるある


ごはん屋さんには行かなかった


BUT楽しかった


お父さん…ずっと運転


380㌔の運転


お疲れ様でした✨


たまぁ〜の遠出、運転は

疲れたみたい


m(_ _)m


また今日から倹約します


年金まで12日です


( ̄ー ̄)bグッ!


See youバイバイバイバイバイバイ


(`・ω・´)ゞ


momoko