おはようございます

お父さんの実姉は散髪屋さん


昨日

久しぶりに行ったお父さん


例の非常識なクソ嫁の

話題になったらしいです


去年他界したお父さんの実兄の嫁!


田舎にあるお墓を近くに移動させるらしい


そりゃぁ…お父さんの両親が

眠るお墓ですが…

うちには関係ない

クソ嫁の旦那が眠っています


うちに援助を求めていると


はぁ!?


うちには関係ない。。。

田舎のお墓に私達ははいるつもりもなく!

お父さんは次男です

うちは分家です


クソ嫁が!

馬鹿

なの?

お父さんの実姉が関係ないと

クソ嫁に言ってくれたようです


通夜、葬儀、四十九日に行くも何も返礼品もなく、満中陰志もありませんでした


うちに田舎の草刈りを依頼してきたクソ嫁!


あんたらが畑で、野菜を作っていたが!


うちは野菜を作っていません


今度は墓の移動って


なんなん?

うちは関係なし!


自分の子供3人に百万円✕3

三百万をだしたらしい


その三百万円でお墓の移動は

できます


お父さんの実姉が教えてくれたんです…昨日…


全てが非常識


一切関わりたくない


そもそも他界した義理兄が自分たちがはいる為にたてた

お墓です


それを移動させるから

金をだせって💢💢


再度

馬鹿

なの?


あきれて

開いた口が塞がらない


クソ嫁には3人子供がいます


長女は結婚していません


長男、クソ嫁と同居

2階にキッチンもある

立派な家を建てるお金があるじゃないですか


次男は結婚し、近くに住んでいるらしい


自分の子供に言えばいいこと


関わりたくない

うちには関係ない


思い出し

【はらわたが煮えくり返る】


朝から毒をはきました

申し訳ございません


さぁ〜洗濯しよう


See youバイバイバイバイバイバイ


(`・ω・´)ゞ


momoko