雨降りです…肌寒いです


体調が悪く…悪くなり…


深夜、気管支喘息からの嘔吐


今朝…また嘔吐した


来月からって…(6月より)

明日からか…医療費があがる

病院へも行けんなぁ


お父さん


来月頭は、仕事があるらしい


あとは出張に行く方がいるので応援で仕事があるらしい


4日〜5日くらい?


はて…

日雇いかぃ?


色々と心配をするから


体調を崩すのかな?


【首の皮は

つながった】


安心笑い泣き笑い泣き笑い泣き安心笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝からなにも食べてない


もうお昼になりましたか…


なにか食べんとな…


食べたくないけど…ほしくない


なにかあるかな?


炊き込みご飯を炊き、少し食べました


コンロの油汚れが気になり


ちょこっと掃除のつもりが


本気モードオンになりました


きれいにはなったけど…


いつぶり?掃除?


毎日使うコンロ(都市ガス)

汚れます


ちょこっと掃除をしていたら

ここまで汚れない


反省m(_ _)m


支離滅裂な事を書きました

m(_ _)m


See youバイバイバイバイバイバイ


(`・ω・´)ゞ


momoko