来岡された両陛下

凄い警備でした


私は市内中心部に行く用事があり

病院のあとに行ったんです


が!


沿道には🇯🇵日の丸を持った人で


溢れかえり、、パトカー

白バイなど…至る所を走ってました


多数の警察官で見事な警備

誘導されています


岡山県警の威信をかけて…うん!


改めて警察パワーを感じました


お父さん、月いち通院

来月8日

初胃カメラです


健康診断です(退職後のお初)


私は…

1年に5回も胃カメラをした


胃カメラの達人です


お父さん!頑張ってな!


日曜日がきます


私…静脈注射をついでにと言われ

目が点になりましたが…


ついでにしました😱

(ついでって)


注射💉が上手な外来、青木さん

一発成功!ありがとうございましたm(_ _)m


夕飯、栃木?


油揚げのなかに葱をいれ、味噌


にひとくぐりしたものを買い


チンして少し焼くおあげさんです


あとはもろみ


冷奴にかけて食べます


本日は、あっさりです


ではSee youバイバイバイバイバイバイハッ


(`・ω・´)ゞ


momoko


追記


明日は、娘、孫たちが夕飯を食べに来るとラインあり


(゚Д゚)ハァ疲れますわ


ぐでんぐでんになります



きたない腕でm(_ _)mすみません


注射💉あと、手首が腫れています

かなり腫れてます


最近ここに細く、深いところに

使える血管があるそうです


って!手首ですが😱😱😱


おやすみなさい


Good Night☆☆☆