娘が来ました

毎度のことながら…出費がかさみました 


新札で貯めていた諭吉さん2枚

飛んでいきました

(私の年金を新札にした

へそくりです)


(新札だと使わないと思う)


(新紙幣に変わるのがきっかけ)


内訳

お肉屋さん

ハンバーグ、一口カツ我が家も含8,900円


🍓いちご大福、6,000円 

(倉敷市児島甘月堂)

(行列のできるお店)


モスバーガー、3,100円


残金167,000円


全て新札で残しています

(お父さんも知っているへそくり


来月は年金です


また貯めなきゃUo・ェ・oU


給料日21日かぁ~


あと4日は新札を使わないぞ!

決意表明( ̄ー ̄)bグッ!


17、18、19、20日ありますかぁ~


ん〜厳しいかも?


リホームを考えています


融資はまだ申し込みはしていません


車も購入したい


私のですが…年式が古い


(軽自動車税12,900円)


リホーム代に含められるか?


リホーム代950万かかるらしい

ん〜1000万かぁ


大金ですね

恐ろしくなります


考えてしまう😱😱😱


余りに大金過ぎます


支払いができるのか?


ローンを組み、支払い不可になるかも?


考えたら…前に進まない


でも…ケタが違う😱😱😱


我が家は…親の自宅を相続

(棚ぼたではありません)


ローンの支払いは親が済ませ

私の支払いはありません


が…!親をみるのは私です

ん〜


リホームローンを払えなくなり


家を手放すことは絶対に避けたい


ん〜

考えます



(`・ω・´)ゞ


momoko