ん〜悪い…予定は未定


午前中は、何もしないで寝てよう

嘔吐は辛いです


私の場合、めまい→ふらつく

→嘔吐するパターン


さっきもそう


あぁ〜くるくるめまいからの嘔吐


自分で分かるからたちが悪い


辛い…


欲しいものがたくさんあります


DMでくる…メールでくる…


通販番組…


前はすぐに買っていました

駄目駄目駄目


ひと呼吸おき、次の日にまた見る そして考えるようになりました


頭の中から消し去る!


失敗は繰り返さない


買い物依存をしない


なかなか難しいですがよく考えれるようになったのは一歩前進?


お金があれば…

いつでも買えます…と思い


さっきDMを捨てたばかり


体調が悪いのがプラスに動きました


良き(●^o^●)


良き(●´ϖ`●)


発熱7度こえた


8度近くなり…寝よう


最近、夕方になると発熱

困ったなぁ


おやすみなさい


Good Night



(`・ω・´)ゞ


momoko