昨日、今日と爆睡(昼寝)

あれ?

お昼から寝たから…今は夕方よな

(18時過ぎました)


昨日のエコー

痛かった

(こんなに痛かった)謎です


骨折しちまうぜぇ~グラサングラサングラサン


明日は…可燃ごみ日です


断捨離、捨て活としょうじては

色々捨てました


もう捨てるものがありません

【親のものが1番】捨てれません


捨てることは…やめた


両親の想い出は

私の大切な想い出です


親は大切、大事

亡くして親の本当の 偉大さも優しさにも

やっと気が付く…

バカ娘です

いい娘ではなかったと思います


親に反抗ばかり、口ごたえばかり


お父ちゃん…がいなくなり

お母ちゃん…元気?


認知症だけど…私は娘ですよ

もし、もし〜お母ちゃんへ


【知とっん?】【◯◯】じゃろと

言おうやぁ!


要介護4お母ちゃんですが


娘を覚えてます


ありがたや〜✌✌

お母ちゃんです


頑張りました💪💪💪





また18時過ぎかぁ

6時間は寝てた

( ̄ー ̄)b!


momoko