昨日とはうって違い…

今にも雨が!降りそうな曇り空


雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲


朝から、庭の草刈り、草抜き


私は…掃除機もかけました


お父さんはまだ庭😱😱


雑草駆除(薬剤)ができません


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


除草剤不可ですブーブーブーブーブー


庭木があります😱😱


大根島で(島根県)買ってきた


牡丹の木、さつき、つばき


もみじ、など


枯らすのはしのびないです


ここ何日かでばぁ~と😱😱😱


庭中、草!草!草!


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


昨日は好きな事を1日中しました


天と地の差!


まだ2回目の洗濯を回しています

13時から雨90%


雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


蒸し暑い😱😱蒸し暑い😱😱


洗濯が終われば


【お役御免】です


ゴールデンウィーク3日目


ゆっくり自宅待機です 


追記


雨降りになりました☔☔☔


お天気が悪いブーブーブー


することは…山ほどあります


ゴールデンウィーク


防虫剤の交換


衣替えはしました


防虫剤が全て…終わりでした


8倍ポイント券を持ち

ドラッグストア、レディ薬局へ

ここ1本化にしてからは

ポイントを貯めています


ばかにならないポイントです


不要なものは買いません


よく考えポイントアップキャンペーンをみて買い物をします


4,900ポイントをこえたお祝い

4,900円ですお祝い


まだ使わない

ポイントはギリまで貯めます


楽天EDYは6,000ポイント


6,000円お祝いお祝いお祝い


こちらは食品です


助かります(●^o^●)


クレカは使わず、チャージしています


クレカ…使い過ぎる私は…

向いていません


クレカ管理できません


情けないですが…できません


さぁ~洗濯が終わりました


スニーカーを洗濯


夏はスニーカーを履かない


晴れの日まで☀待ちます


外干しです


今日は雨降り乾きません


あと

洗たく機の掃除

カビ取りでつけ置きしています


よく動きました


💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪


頑張りました


💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪


(`・ω・´)ゞ


momoko