昨日のお話しです


朝、デパートへ行きShopping


COACH(●^o^●)腕時計


COACH(●^o^●)








ストローバック


COACH(●^o^●)チャーム


ハウスオブローゼ


乳液、美容液、目元保湿


冷たいシューの化粧水


日焼け止めパウダー


お買い物をしました


全てキャッシュ、現金払い札束札束


来月、誕生日、Birthdayなので


欲しいものは買いました


(お父さんも買えば良いと)


またお金をおろして

軍資金(6万円)です


いざいざ!ハリウッドへGo


4円、海をうちました


362くらい?

回していた台でした


すぐに確変、マリンちゃんの確変

お祭り確変?

レッツ!マンボウ〜🎵


その後もマリンちゃんの

【ぐるぐる確変】


確変だと…もう1回きます


安心してうてます


どれだけパチ好き?


7万8千円になりました


(内心はビビリながらうちました)


お父さんに

1万円の軍資金を提供


結果(●^o^●)


大箱

赤いランプお祝いお祝い

点滅箱をもらいました


2箱赤ランプルンルンキラキラルンルン


くるくる回る赤ランプ


あとは分かりません

何箱きたのか?


もらったお金札束札束札束


78,000円


(●´ϖ`●)


久々の大勝ちピンクハートラブラブピンクハート


ゴールデンウィーク、2日目


負けを覚悟して座わりました


お父ちゃんはパチプロ?


負けないお父ちゃんでした


娘も血を引いているのか?


グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


お父ちゃんが

降臨したと思います…


帰宅後

仏前に【勝ち金】を並べました


お供えし、般若心経を唱え…


お父ちゃんに【ありがとう】と


当分行きません…私は…


絶対にやられますから…


怖い怖い!怖い!


貯金します札束お札札束お札札束


【軍資金】になるかも?


ん?



1日中遊びました


パチの神様


【ありがとうございました】m(_ _)m


(`・ω・´)ゞ


momoko