↓むぎ(11ヶ月)
日曜日シャンプーはしましたwww



おはようございます


毎日、毎日、びくびく㊥


24歳Uo・ェ・oUぷーちゃん

ばぁちゃんUo・ェ・oU


寝ている時が増え…

呼吸している?大丈夫?

そばに行き確かめる

お母さんです


一時期危なかったぷーちゃん

なんとか峠はこえました


血便、下痢が続いた日々


子供の頃から病院ばかりです


膵炎、癌、骨折、白内障


何かあればすぐに病院へ連れて行く


その都度、痛い検査、治療

手術と頑張った


今は病院には連れて行きません


痛いめにはあわせたくないから、私のできることを

できる範囲しています


白内障で

目が見えずぶつかります


物を置かず歩きやすくしています


ご飯、好きなものを食べさせています


これくらいしか私にはできません


でも…病院は行きません


全身麻酔で寝ているぷーちゃんを見た時に…

これでいい?

ふと思った


それ以降は病院へは連れて行きません

(狂犬病、獣医さんが必要無しと言われ、登録だけしています)

(狂犬病注射💉は老犬には成分がきつく、心臓に悪いらしいです)


介護が必要なぷーちゃん


1日でも長く一緒に・・・

過ごしたいと思います


12月

24歳になりました


ぷーちゃん、お母さん頑張る


♡ぷーちゃんも頑張れ♡


オムツもしていません

ただれるから可哀想です


ペットシーツを部屋中に敷いています


頑張れ♡


頑張れ♡


ぷーちゃんUo・ェ・oU






♡追記♡


娘が来ました


来る日にあわせて、肉、玉子

冷食を買っています


子供が4人

食費がかかると聞いていたので買いだめしています


私の子供は1人

流産し、不妊治療をし、授かった子供です


2人目…不妊治療をしましたが

授かれなかった


途中で諦めました…


2人目より…今いる子供を

大切にしようと…


紆余曲折がありました


娘に甘いのは

一人っ子、一人娘だからかも


娘が来る→冷蔵、冷凍庫は


見事にカラカラになります


それでいいと思います


私は…お母さんだから…


(●´ϖ`●)母親だから…


少し横になろうかなぁ~


息切れがはげしいです


夕飯は…たけのこ炊き込みご飯


刻み生姜のおかかあえ


玉子焼き→以上


手抜きします


炊き込みご飯はしかけてきました


今日は息切れがはげしいので

これ以上は動けない


むぎを散歩に連れて行き

走ったのがNG?


トリミングをしていません

21日以降予約(給料日)

チャウ・チャウ犬みたいに

なりました😱




(`・ω・´)ゞ


momoko