21日はお給料日


さっき給料口座に残すお金


移すお金は…いくら?


コンビニ支払い

水道料金、ガス等の計算をしました


(水道料金支払い名義人)

(他界したお父ちゃん名義)

(ガスも同じ)


名義人を変更するのが

なんとなく…できない


お父ちゃんの名前を消すこと

がなかなかできずにいます


令和2年に他界したけど

お父ちゃんの名前を見ては

ほっとしています


なんのこだわりでしょうか?


大きい支出、かんぽ生命保険

1年払い15万円😱


私のゆうちょからお父さんの

ゆうちょ口座に移すだけ😱

これは絶対!

必須!


来月は年金支給月です

(気が早い)


私のゆうちょに返金してもらう


私の年金の一部ですから

返金してもらいます


私達の年金は

ゆうちょ銀行に振り込まれます


でも!けじめですから…

きっちり返金してもらいます


いつになれば…生活が

楽になるのか?


若い時から比べると楽かも?


私は働いておらず


実家相続し家賃はいりません


家賃は支出の割合が大きかった


ひと月は…あっという間に過ぎ

ましたから…


上を見ればきりが無い…


現状維持でやっていくしかないので…


頑張ろう


momokoさん



(`・ω・´)ゞ


momoko