🚄新幹線

北陸敦賀まで開通しましたお祝い

おめでとうお祝い


元、旧国鉄職員の娘です


他界したお父ちゃん


新幹線総局勤務でした


旧国鉄がJRに変わる年に

退職しました


旧国鉄のお給料で大きくなりました


子供の時から🚄新幹線🚅

が大好きです


🚄新幹線には並々ならぬ

思い入れがあります


今日敦賀まで延びおめでたい


仏壇に手を合わせ

お父ちゃんに報告しました


「お父ちゃん」

「🚄新幹線が延びたんよ」と


また🚄新幹線に乗り旅行しよう


家族旅行(車)で行った

東北地方、楽しかった


今度はお父さんと車ではなく


🚄新幹線に乗り旅をしたい


その前に…元気にならんとな


しっかり治す!


治るよな!絶対!


洗濯が終り


ん?

なん?洗濯槽にいたんは何?


カメムシが

カメムシが溺死でみつかる


洗濯ものに、においはない

でも…またしなおしです

面倒くさい(●`ε´●)


でもよ…

カメムシだって…

命はある

すきでカメムシとして

生まれたんじゃなぃ?

虫は嫌いじゃ

でも…なんで自ら洗濯機に

飛んできた?

虫は嫌いじゃけど

溺死せんでもと頭の隅っこに

ふと感じた(笑)


洗濯部屋干しをしてきます


花粉対策?

いえいえ…ただのズボラです


(`・ω・´)ゞ


momoko