基礎疾患…定期通院日でした


骨粗鬆症注射💉イベニティ


11回目接種💉してきた


残1回になりました

2周目、ツーラウンド爆笑真顔

注射💉痛い(´Д`)


注射💉の痛さ…知っています


注射💉代は…高い


本日のお支払い額


18,000軽く越えました


お財布にも痛い😱


2週間に1度通院しています


私の場合、急に悪くなる


悪くなったら入院 


諦め通院㊥


金曜は心療内科通院


こちらはひと月に1度


自立支援を頂き1割負担です


病院🏥ばかり…


情けないmomokoさん


さっ〜ふとん1ふとん1momokoさん

ふとん1ふとん2寝ようやぁ

💉注射痛かったし…


ふとん1ふとん2大あくび大あくび絶望絶望ふとん1ふとん2

See you


(`・ω・´)ゞ


momoko