おはようございます


寒くて目が覚めた


寒っ❄寒っ❄ 


ん゙〜momokoさんは


寒いのが【大嫌い】


自宅で 

ぬくぬくしていたい


来週の月曜は 


【結婚記念日】です


あの日、大地震以来

口にだせなくなりました


結婚したのは

あの日よりもずっ〜っと前

になりますが…


ひっそりと迎えます

【結婚記念日】

 

momokoさん…momokoさん

本当は…

デパートに行きたくて…

行きたくて…うずうずしてます

でも!我慢してます…


Gaman!Gaman! 


我慢しています!


今日で3日間もうずうず日々を生活しています


【結婚記念日】あるが


【買えば!買おうやぁ~!】


行く…行かない…


行く…行かない…


ぐちゃぐちゃな頭のなか…


寒いし、体調万全じゃないし


(´Д`)ハァ…頭が…疲れます


🈲🈲🈲


お金【へそくり】してます


そのお金は…使いたくない

【ケチ】


momokoさん〜へ


【どしたん?】


【行けばえぇ~が!】


【momokoさんらしくねぇ】


悪魔のささやきと


天使のささやきが考査㊥


押さえ込むんじゃから!


物欲🈲🈲 


欲しいものは

↓↓

ハンドクリーム

(ハウスオブローゼ)


北海道展のスイーツ


北海道のお惣菜


物欲→散財はNO🈲🈲です


今、モーニングショー

でしてます


寒暖差が病を引き起こす

納得二重丸二重丸です


腰は痛い、お腹の調子も悪く


ビオフェルミン服薬しました


まだ【行く】【行かない】


考査しております


闘いはなかなかムズイ!


昨日も我慢したから…


今日も我慢しょうやぁ…


物欲🈲私


乗り越えてやるから


家🏡がいいよ…🏡家


【うん♡】


寒いのが苦手な

momokoさんは…


【行かない】


(`・ω・´)ゞ


momoko


追記

夕飯…→親子丼

かき玉汁


簡単、手抜きしました


夕方から悪寒がします


寒くて…寒くて

Uo・ェ・oUワンズにご飯をあげ

寝ます


熱計測㊥→微熱37.8少し高いかな?


明日も寒くなると天気予報で

言ってました


ご自愛下さい


私は多分病院へ行けたら行きます


お父さんは仕事です


頭痛がするぅガーンガーン



See you☆★☆


By.momoko



連日3日間

NO!Moneyday!


まだ食材はあります

一日二日は大丈夫です

ケチに徹しましょう

明日お金をおろすと手数料が必要

ケチ!

ドォーンと来い!






絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>