こんばんは


夜になり寒くなりました


さっきお取り寄せの品物が

届きました


うちは(お父さんの朝ご飯)


玉子かけご飯TkGです


玉子はひと月2回40個

お取り寄せをしています


昨日こっこがうんだ玉子を

翌日発送、到着は次の日


新鮮な玉子です


親子丼のキット


蒸し卵、毎回、月2回きます


お米はひと月に1度

(無農薬米朝日)


美味しいものを

食べたら幸せ

(●´ϖ`●)



お取り寄せしています


着道楽はしません


ブランドは興味無し

(若い時はありました)


化粧は基礎化粧

お粉をパタパタ

まつ毛パーマをしてるから…

アイシャドウ


【食べるもの】

美味しく頂けたら

お父さんも私も

2人共!満足満足!


明日は

出雲アルファ食品


山陰の若竹のおこわ

がきます


4月から送料が上がる…と…


大人買い20箱がきます


お水、具、だし汁をいれ高速炊飯します

3月下旬は、カネヨ味噌さんから、黒味噌がきます


食にお金をかける

根っからの食いしん坊?


美味しく食べれたら

Good!

明日は今日きた親子丼キット

蒸し卵をのせます

美味しい!

とり肉は皮をとってくれています

お出しはやさしい感じです


食べない時は→冷凍庫


米と玉子があれば大丈夫照れ

生きていけますからねてへぺろ


お父さんには温かいものを食べさせたい物申す物申す


結婚当初から変わりなしです


あと!4日で結婚記念日


43年目のスタート

長い…

紆余曲折はありましたが(笑)

一応!おめでたい(●´ϖ`●)


(`・ω・´)ゞ


momoko