銀行回り終わりました


ゆうちょ銀行はまた明日に


定期通院日だから…


血液検査があります


やだなぁガーンガーン


積み立て貯金が増えてます


当たり前かぁ~(笑)


額面は小さい金額です


塵も積もれば山となる


山にはなりません(笑)


私頑張ってます


貯金を頑張ってます


20,000円


信金にわざわざ行ってます


5,000円を2口


積み立てと積み立てニーサ


給料口座から引き落とす


10,000円

JAさん


ゆうちょ銀行20,000円


去年からはじめました


遅いスタートです


親の負債を完済し、やっと軌道に乗りました


お母ちゃんに何かしら起きると…また大金が動きます


一緒に生活はできませんが

何も起こりませんようにと

思います


お母ちゃんの元気は私の励み

になります


【私には親、お母ちゃんです】



貯金が

ある程度貯まれば【N-BOx】

買おうと思います


お父さんローンは駄目

言われている


現金支払いで買う


軽四は現金支払いでと言います


譲らない…んです😱


私は車よりは、自宅リメイク

こちらが先!


お金を残すつもりはありません


毎日それなりに楽しみたい


葬儀費用は残します


お金を持っては死ねない


病気がちになり考えが


まるっと変わりました


入院費用に困らないようにする


目先の希望です


お父ちゃん、膵癌でした


保険ははいっておらず


高額医療費申請しましたが

毎月困りました


葬儀費用も貯めてなくて

困りました


お母ちゃんの認知症が原因です


お金のことが

全て抜けてしまった


実家に戻り、介護をしながら

(お母ちゃん要介護4)


お父ちゃんの病院へ行く毎日


疲れ果てた


かんぽ生命保険に加入してます


お父さん、私の入院費用には

困らないようにしています


物欲もなくなりました


私が。。です!


前の私では考えられない


物欲の固まりだったから…


こつこつと

塵も積もればを確実にする


頑張って毎日を過ごします


(`・ω・´)ゞ


momoko