ついに…お父さん…仕事に行けない…風邪?インフル?


朝いち会社に行き

【今日は休む】

と言ってきました


一人親方ですが、退職した会社から仕事を請け負っています


お父さん

体調を崩さないほうです


この前はコロナで倒れました


私もお父さんからもらい


2人共に寝込んでました


私も喉が痛いです


日曜に同じ現場の方がインフルにかかりました


時間の問題だと

お父さんが発症する確率


ほらほら…時間の問題でした


夕飯は親子丼にしようと思ってました


が!やめた…

お粥さんですわ


お父さんへ

早く治れぇ〜!


今日はお給料日


(´Д`)ハァ…


行けるかな?


銀行…へ…?


私は私のすることをします


銀行、信金へ行く


クック・チャムにお惣菜を

買いに行く!


いつも

1人で自宅にいる私…

変な感覚です

いない人が自宅にいるのは…


11時に銀行に行きます


時間の変更ですわ


まっ!☔雨☔ふりですが


自分の役割をこなします


ぷーちゃん

Uo・ェ・oU

今朝4時前から徘徊


4時からワタシ起きてます


下痢pな

Uo・ェ・oUぷーちゃん

心配…です


今日午前のご飯は無し

絶食です


むぎはペロッと完食しました


今週は

祝日お祝い🎌もあります

お祝いは…手数料がかかりますから


銀行に行かなきゃならん


喝!

いれます


夫婦で寝込むのは避けたい


(`・ω・´)ゞ


momoko


ガーン追記ガーン


お父さんを起こして

【病院へ行って】言い聞かせ


私は☔雨☔が降ってないのを確認して銀行へと急ぎ行ってきました


車で行くしかない!

銀行、信金は遠く感じます


お父さんは…


お父さんは


インフルA型


コロナ、インフル検査をし


インフルだけ陽性😱😱😱


日曜、同じ現場の方がインフルになりました


昨日?一昨日?から発症してた?

タミフル処方

にんにく注射をしてもらい

帰宅しましたとさ


私にもタミフルが処方されました


インフルエンザの注射💉

意味ない?


コロナワクチンも意味なかった


私は、私は…どうなるんだろか?


はるか昔に

娘がインフルにかかりました

高2?


その時

タミフルを服薬しました

多分…


この度も

タミフルを服薬

5日間せにゃぁいけん…?


出たらいけんのかな


何日?


聞いてこんから

【お父さん】


調べてみよう


お金はおろし


信金さん積み立て


貸し付け金、返済は口座にいれてきました


ワイモバ料金

ソフトバンク電気代


そのまま

給料入金口座においてます(総合口座)


生活費、とりあえず¥5万


協会けんぽ¥3万


お父さん¥2万


お父さんは年金支給日に


¥4万渡しました


今日¥2万


合計¥6万かぁ~

痛いわぁ(泣)


インフル検索します


これも困るわぁ(泣)


(`・ω・´)ゞ


momoko